記事一覧

2022年01月19日(水)

彼はこの映画を監督したわけではないが、基本的に彼の好きな国と好きな時計を一挙に見せている。

クルーニーはコモ湖を愛し、そこに住んでいることで有名であり、オメガのアンバサダーでもある。これまでにも映画でオメガの時計を着用したことはあるが、ここまで派手なことはしていない。スピードマスターがこれほど登場するのは、特別なプロダクトプレイスメント契約があったか、プロップスタイリストが大の時計好きだったかのどちらかだと思われる。あるいはその両方か。

この映画はストレートに時計満載映画と言える。ヌードシーンもそれなりにあるが、時計に関しては別次元だ。ジャックが腕時計をしていないシーンはほとんどない。オメガ コピー手首につけていないのは、シャツを脱いでワークアウトをしているときだけだ。レザーストラップと運動は相性が悪いので、そこは責めないでおこう。

オメガ スピードマスター オートマチック 323.30.40.40.06.001

手ごろな40mmのケースに、クロノメーター規格をパスした新キャリバー「Cal、3304」を搭載した、新世代のスピードマスターオートマチックです。

100m防水、傷の付きにくいサファイア風防と、日常的に使いやすいスペックになっています。 インダイヤルを縦に配列した従来のスピードマスターオートマチックとは雰囲気も異なりますので、お好みでお選び下さい。カテゴリーオメガ スピードマスター(新品)型番323.30.40.40.06.001機械自動巻き材質名ステンレスタイプメンズ文字盤色グレー外装特徴タキメーターベゼルケースサイズ40.0mm機能クロノグラフデイト表示付属品内・外箱ギャランティー

ブランドアンバサダーであろうとなかろうと、そしてプロダクトプレイスメントであろうとなかろうと、映画で時計がこれほどまでに注目を浴びる(時計が奇妙にセクシーに感じられるとしても)のは本当に喜ばしいことだ。時計が単に性的な場面に登場するというだけでなく、それ自体が官能的に撮影され、(非常に)ヌードなそのほかの登場者を超えた欲望の対象になっているのだ。

彼がスピードマスターを身につけていることはわかったが、モデル何か? それはムーンウォッチだ。昨年、オメガはムーンウォッチシリーズをアップグレードし、ダイヤルとブレスレットに手を加え、METAS認定のムーブメント、Cal.3861を搭載した。しかし、これは『ラスト・ターゲット』でフューチャーされた時計ではない(これは12年前の映画だ)。ジャックのスピーディは前世代のオメガのCal.1861で、デプロイヤントクラスプ付きの純正ブラックレザーストラップに装着されているようだ。この時計は何度も登場するので、これらすべてがわかったのだ。

【関連記事】:https://shoping711.blogfree.net

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー