記事一覧

2022年08月17日(水)

ブラッド・ピットが映画『ブレット・トレイン』にプラチナのブライトリングAVI Ref. 765 1953 リ・エディションを着用して登場。日本の鉄道を舞台に戦う。

重厚なヴィンテージ風のプラチナウォッチが、今週の時計に関する映画のなかで活躍している。

新しくて非常にばかげたアクション映画『ブレット・トレイン(原題:Bullet Train)』。ブラッド・ピット(Brad Pitt)が演じるのは、1千万ドルの入ったブリーフケースを奪うだけの犯罪請負人だ。そのケースが置かれている場所は、そう、高速列車のなかである。

ブライトリング ナビタイマー1 B01 コピー クロノグラフ43 UB0121211F1P1

ブライトリングの伝統ともいえる回転計算尺は引き続き装備したプロフェッショナルパイロットウォッチです。

型番:UB0121211F1P1

機械:自動巻き

材質名:ステンレス・レッドゴールド

ブレス・ストラップ:ストラップ

タイプ:メンズ

カラー:アンスラサイト/ブラック

外装特徴:回転ベゼル

シースルーバック

ムーブメント:Cal. B01

パワーリザーブ:70時間

ケースサイズ:43.0mm

ケース厚:14.2mm

ピットは指令役から電話で同時に指示を受けて、とある駅で電車に乗り込み、商品を手に入れ、次の駅で降りるという仕事をしている。これは映画であり、『キル・ビル』や『カンフーハッスル』のように、計画どおりにいかないことはおわかりいただけるだろう。 その代わり、ピットはありえないほど複雑に絡み合ったシナリオに知らず知らずのうちに巻き込まれた犯罪者たちでいっぱいの列車のなかで、奮闘することになる。

その結果、唯一残された道は、移動する列車のなかで互いに執拗に戦い続けることだった。 ピットはこの映画で、超一流時計ブランドの貴金属製ヴィンテージリバイバルを身につけ、真剣勝負を繰り広げる。


【関連記事】:クロムハーツ ブレスレット コピー

トラックバック一覧

コメント一覧