記事一覧

2021年07月26日(月)

ヴァシュロン・コンスタンタン、銀座に新たな旗艦店を12月にオープン

ヴァシュロン・コンスタンタンは、東京・銀座の中心部に新たな旗艦店をオープンさせることを発表した。2フロアからなる売り場では、洗練された空間の中でさまざまなタイムピースが並ぶ。2021年12月にオープンする予定だ。


晴海通り沿いに構える新店舗
ヴァシュロン・コンスタンタンは2021年12月、東京・銀座の中心部、晴海通り沿いに新しい旗艦店をオープンさせることを発表した。ブライトリング 時計同ブランドは東京と大阪に計5つのブティックを構えており、銀座7丁目の中央通り沿いにある既存のブティックは、この新しい旗艦店オープン後も継続して営業される。

 銀座4丁目の交差点からほど近くに位置し、立て替えられた天賞堂ビルに構える新しい旗艦店。ロレックス スーパーコピーブランドを象徴するマルタ十字から着想を得たファサードを備え、デザイン性あふれるスタイリッシュな外観になっている。

 2フロアで構成される売り場では、ブランドの世界観を直に感じることができ、洗練された空間の中でじっくりと時計選びを楽しめる。ブティック限定モデルに加えて、シンプルなものからコンプリケーションまで、数々のタイムピースを展開する。また店内には時計師が常駐しており、メンテナンスや修理など、質の高いサービスが提供される。


ヴァシュロン・コンスタンタン ジャパンのブランド マネージングディレクターであるヴァンサン・グジェ氏は、次のようにコメントした。

「銀座の一等地においても特別な場所に位置するこの旗艦店は、ヴァシュロン・コンスタンタンの“ONE OF NOT MANY(少数精鋭の一員)”の精神を体現しています。時計スーパーコピーまた、日本のお客様とメゾンの長年の関係、お客様に対する私共の深いコミットメントを象徴しています。私たちの目標は、この旗艦店をヴァシュロン・コンスタンタンの時計愛好家の皆様や熱心な時計コレクターが集う場所にすることです」

 この旗艦店の詳しい情報に関しては、秋頃にアナウンスされる予定だ。銀座の新たなランドマークの完成を、心待ちにしたい。