記事一覧

2023年07月25日(火)

黒髪 美人

黒髪の魅力を最大限に引き出すスタイリングやヘアケアの方法をお伝えします。ショート ウィッグ おすすめ清潔感あふれる黒髪で素敵な印象を演出しましょう。
ウィッグ ゆる ふわ 男装 エア ウェーブ 韓国 ヘア 前髪 ウィッグ グルーミー ウェーブ 巻き

自然に見える長めの「もみあげ」 もみあげ部分が長めのスタイルなので フェイスラインがシャープな印象に。 男性らしい自然なもみあげを再現するために キャップの耳部分を長めに作っています。 快適な着用感を実現! 「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本、手作業で植毛をしているため、少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! カッコよく立ち上がる前髮が デキる男を演出する トレンド感も取り入れたい男性にオススメのスタイルです。 クールに印象づける「束感と立体感」 毛先の動きで立体感が出る襟足が長めのナチュラルなウルフスタイル。 クールでスタイリッシュな印象になります。 フィット感のあるウィッグ 後頭部の素材が、縦方向への伸縮性に優れているので どんな頭の形にもフィットします。 従来のファイバーに独自の加工をすることにより、 自然のウィッグ、男性のマットな質感と色合いを再現。 医療用テープを付けるためのテープ台が 前頭部、両サイド、後頭部の4箇所にあります。 テープ台としてだけでなくフィット感もアップ! 浮きが気になる方も、安心して着用できます。

ウィッグ ハンサム ショート センター パート メンズ ネオウルフ ロング ウルフ クレッセント 男装

お好みのスタイルに! トレンドのスタイルや似合わせカットなど 自由なスタイル変更をお楽しみいただけます。 人毛100%ベースウィッグショート 20代男性の着用イメージ マッシュスタイルや 無造作感など幅広く楽しめる 短くカットしてもふんわり感を出せるよう あえてストレート処理はしていません。 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 自然な印象と快適な着用感を実現した「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 自由に変えることができる「分け目」 自由に分け目を変えることが可能です。 その日の気分で違った印象を楽しむことができます。 通気性に優れた「キャップ」 前面が通気性の良い モノワイドレース仕様になっているため快適さを実現できました! 自然なウィッグ「つむじ」 肌色の人工スキンで自然なつむじを完全に再現! 上から覗かれても安心です。つむじの位置を後ろ目にすることで、男性らしく自然な印象に。 左右どちらにでも流せる「前髪」 左右どちらにも流せるのでその日によって違った印象を楽しむことができます。 髪質も柔らかく、肌への負担も軽減されます。 長期にわたってご使用される方におすすめです! 抜群の自然さ「人毛100%」 人工毛特有の光沢がなく自然なツヤが出ます。 サイズ調整可能な「アジャスター」 頭の大きさに合わせて調整ができるので 安定感も生まれ、不自然な位置にずれることを防ぎます。 長時間の着用も安心です。 仕様 装着簡単・耐熱性 製法 総手植え 毛材 人毛100% つむじ O型エアリー キャップ オールストレッチ 耐熱性 180℃/推奨温度:120℃~160℃ その他 金属不使用 ストッキングネット付 コテ・アイロン・ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能

2023年06月14日(水)

【黒染めしたくない】ウィッグで自然なヘアスタイルを楽しむ方法

イメージチェンジやファッションの一環としてウィッグを使用することは、最近では一般的になってきました。しかし、黒 染め し たく ない方にとって、ウィッグ選びは悩ましいものかもしれません。そこで今回は、黒染めしたくない方でも自然なヘアスタイルを楽しむための方法をご紹介します。

ナチュラルカラーのウィッグを選ぶ
黒染めをせずに自然なヘアスタイルを楽しみたい方には、ナチュラルカラーのウィッグがおすすめです。ブラウンやアッシュトーンなど、自然な髪色を再現したウィッグを選ぶことで、黒染めをすることなく魅力的なヘアスタイルを実現できます。また、ウィッグのカラーリングも均一であり、自然な質感を演出することが重要です。

レースフロントウィッグを選ぶ
自然なヘアラインを再現するためには、レースフロントウィッグを選ぶことがおすすめです。レースフロントウィッグは、ウィッグの前部分がレース素材でできており、髪の毛が生えているかのような自然な見た目を実現します。また、レースフロントウィッグは髪の流れや分け目を自由に変えることができるため、より個性的なヘアスタイルを楽しむことができます。

ウィッグスタイリング剤を活用する
ウィッグを自然に見せるためには、ウィッグスタイリング剤を上手に活用することが重要です。ウィッグスタイリング剤は、髪の毛にボリュームやツヤを与えるだけでなく、髪の流れを整える効果もあります。適量を手に取り、指先でウィッグになじませるようにつけると自然な仕上がりになります。また、ウィッグスタイリング剤は軽量のものを選ぶことで、ウィッグに重たさを与えずに自然なヘアスタイルを楽しむことができます。

黒染めをしないで自然なヘアスタイルを楽しむ方法はさまざまです。ナチュラルカラーのウィッグを選ぶことやレースフロントウィッグを活用することで、髪の毛が自然に見える効果を得ることができます。また、ウィッグスタイリング剤を使用することで、髪のボリュームや質感を整えながら自然な仕上がりを実現できます。

黒染めをしない選択肢を選ぶことで、髪に与えるダメージを軽減することもできます。さらに、ウィッグの選び方やスタイリング剤の使い方に注意することで、自然なヘアスタイルを保つことができます。これらの方法を試してみて、黒染めをしないで個性的な髪型を楽しんでください。

黒染めをせずに髪を楽しむことは、個人の好みやスタイルに合った自由な選択です。自然なヘアスタイルを実現するために、ウィッグをうまく活用しましょう。

ページ移動

  • ≪PREV
  • NEXT≫